07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-11-18 (Wed) | 携帯から | COM(4) | TB(0)
更新がんばりまする




最近ささくれが酷い。
いやもうほんと深いささくれ\(^O^)/

いたたたた


ハンドクリームでなおる?
それとも私愛用オロナインでなおる?

お風呂はいるとしみるのよ(´;ω;`)



ささくれが多いのも冬が近付いてるからかなぁー

最近寒すぎて私服で学校いきますw←私服OKな学校なんですね
長ズボンあったかー


手もカサカサだしね、
ハンドクリーム必須だね

あとリップクリームないとやばいね




冬より夏が好きだ!!!!

夏はやくこい!!!(早







だれかカラオケいこー
一瑯あたりいこうぜ















管理者にだけ表示を許可する

