09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-09-21 (Mon) | つぶやき | COM(0) | TB(1)
シルバーウィークをお年寄りの周と思ったのは私だけではないはず。

ってなわけでおはようございます。眠いです。
現在ポケモンにはまってます\(^o^)/
シルバーです。ソウルシルバーです。
べ、別にシルバーウィークとかけてるわけじゃないんだからっ!!


とりあえずバッヂ3個だぜいえあー
え?遅い?うるせーな2日遅く始めてるんだよ!
べ、別にくやしくなんかないんだからっ!!

最初に選んだのはヒノアラシ♂
名前は「のーの」です。
のーののたいあたり!とか「の」が3個もあってきもいよね
とかそんなこと言われて悲しくなんかないんだからっ!!(´;ω;`)


えー、ポッポ♀捕まえてー、名前は「ぎろっぽん」
ぽーっぽ~ぽっぽぽぽぽぽぽっぽっぽぽぽっぽ~~~
ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ~ぽっぽ!

あ、なんかゲシュタルト崩壊



ネーミングセンスねーとか言うなようるせぇええ昔からよく言われるよおおおお


(´・ω・`)<まじめに考えてるのになァ


とりあえずゴース♀の名前は「さだこ」←母が命名
メリープ♀は「もこるん」
ナゾノクサ♂「ざっそう」

(´・ω・`)ふぅん


まあいいやポケモンの話はこんくらいで。
あ、サンホラのFC限定イベントのチケット当たりました!

t02200367_0240040010256868980.jpg

178番ですね。
早いのか遅いのかわからんっす。
私は夜の部ですー
ゆっこちゃんといくぞ( ^ω^ )




あとうみねこのなく頃にEDのじまんぐのCD買いました。
t02200367_0240040010256872948.jpg

いや面白い曲だわww
流石じまんぐさん 
つーか画質わるすぎわろた




えーっと久しぶりにパソコン開いてとても楽しかったのでとてもテンションがおかしいです
ていうか文章変だね

とりあえず


チャージ3回!フリーエントリー!ノーオプションバトル!


チャージイン!!



のカブトボーグにハマってます
やっべえ楽しいやっべえ腹筋崩壊しねる

ながいっすね おわり















管理者にだけ表示を許可する

うみねこのなく頃に 11話
。・+† ツンデレエデン †+・。 APH・復活・DEATHNOTE・荒川アンダーザブリッジ・ジャンプ類全般・君と僕・テニスの王子様・うみね... …
2009/09/21 11:07  話題沸騰!芸能界新着ニュース速報
