07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-09-06 (Sun) | 携帯から | COM(0) | TB(0)
ピンクメッシュだ(った)!!
べ、べつに悲しくなんかないし



学校始まってから一週間くらいだ
いろいろあったなぁ



まず休みあけテスト
普通に適当にがんばった
英語いみふすぎて無理
OCとか0~5点の自信あります私←まじで

数学は半分とれたからよし
現代文はまだテスト返ってこない


とりあえず死んだ
まぁいいや





んで授業はなんだか楽しいです
世界史とかすごい頑張ってる
次は5とりたいなーとか狙ってますひそかに

数学も5とりたいなーとか
化学も5とりたいなーとか

夢の話でした。調子のってすいません






土日はバイト
もう疲れるよね…

とくにお金に困ってるわけでもない
すごく欲しいものがあるわけじゃない(服とか買いたいけど)

なんでバイトしてんだろ… とか最近考えちゃってますね
何故かというと、貯金したいからだけどね。

貯金大好き←変?



さ、寝ようかな

最近テンション低いな
なんでだろ




疲れてるのかな















管理者にだけ表示を許可する

