09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-08-17 (Mon) | 携帯から | COM(2) | TB(0)
今日(昨日だね)たのしかった!
一瑯と浪羅ちゃんとカラオケいきました(´∀`)
誘われちゃったようひひ←超嬉しい


とりあえず下ネタ全開わろたwww
バラライカは当然替え歌ですねわかります
やr(ry

いろいろ歌いましたが
さすがサンホラー!!Moiraも普通にいれますbはらしょー!!!!!

とりあえず
ふぃぎゅ@は歌ってやりました←カラオケ行くと絶対うたう



ていうか下ネタ全開すぎて
星間飛行が違う変換になってしまう\(^O^)/
アッー!!

一瑯の黒さくらんぼいいよいいよb
うほっ…いいエロス!!
Ah…Ah…アッー!!

浪羅ちゃんが自重しない下ネタさwww
マイクが…マイクがアッー☆(自主規制)



うぃーあーざわーるどカオスwww混沌としすぎwww
一瑯の喉オワタ\(^O^)/








たのしかったぜ!!

小学校からの知り合いっていいなb←浪羅ちゃんは幼稚園?

またいこうぜ!
次も下ネタ全開でお願いしますww(黒さくらんぼ)















管理者にだけ表示を許可する

