09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-05-14 (Mon) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
うおぉぉ、昨日間に合わなかった(ぁ しかも失敗してしまったのでコレは駄目だw
いいかげん後ろ姿見せてくれカノコちゃん(←変態?!)

今日、修学旅行のしおり作ったんですよ。
スケッチブックにプリント貼ってパラパラーっと出来るように作るみたいな(ぇ) 
んで、表紙と裏表紙が真っ白になってて、先生が

「表紙と裏表紙に京都っぽい絵描いてねー。」


・・・。



・・・。



カノコちゃんしか思い浮かばないんですけど(ぁ


カノコちゃん描くわけにはいかないし、あぁ、でも描きたい(何
京都っぽいよね?!京都だよね?!
あ、でもカノコちゃんってOEDO星出身だっけか。OEDOって、お江戸?江戸って東京?

・・・イインダヨ!(えぇ;

よし、まぁ考えておくか!先生もカノコちゃんに 一目ぼれ☆(先生男です)


・・・そういえばね、今朝、神田祭のニュースやってたよ。
神田明神がどうのこうのだって・・・。あれ、明神?(ぁ

ではでは~















管理者にだけ表示を許可する

