07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-06-14 (Sun) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
昨日はバイトの人(以下S君)とそのバイトの人の友達(以下ネギ君)と
中華料理食べにいきました。

いろいろ大変でした・・・うん



ネギ君宅行って マンガ借りました。
「ヴァンパイア十字界」(全9巻)ってヤツかしてもらいました。
ちょwww とか思いました。

んで、今日の朝からずっと読んでてね、
全部読んじまった\(^o^)/
4時間くらいずっと読んでました・・・あほす
ていうか読むのはやいのかな?

すっごい面白かったからとまんなかったわww
最初のほう単語とか全くわかんなくて「え、ちゃんと説明いれてよ!」
って感じだったんですけど、だんだんとうへーいって感じで。ね

ストーリーカオスすぎるわwwwww


とりあえず 次はジョジョ借りて、その次は北斗の拳かります。
読みきれるかなこれw




んで中華料理のはなしー

かなり美味かった!
久しぶりにこんな美味しい中華料理たべたわー
来週プールなのにな、どうしようかこの腹。


・・・ \(^o^)/ 



とりあえず
ラピュタは何度見てもいい。
アニメは部屋を明るくして離れて見てネクロマンサー!



さって、バイトの準備すっかー















管理者にだけ表示を許可する

