07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-05-12 (Sat) | つぶやき | COM(6) | TB(0)
鹿の子 ってやるより カノコ ってやるほうが好きですvかのこ でもいいな(何

最近カノコちゃんばっか描いてます(ぁ やべ、ぱっつん大好きw
ぱっつんが好きなのは、神田クンが好きなせいでもあるし、自分がぱっつんだからでもあります(ぁ
ウチは前髪と横髪はカノコちゃんに似てる気がします。あ、似てないね(ぇ 自分で前髪切ってるんですけどね、どうも前髪が多いらしく(いや、全部多いが)、皆のようにならないのです・・・!!
いつかぱっつんじゃない前髪にしたいね(ぁ

んで。今日は○埼へ修学旅行の買い物に。あ、県名じゃないよ?駅名ですからw
ていうか修学旅行は京都行くんですけどね、正直行きたくない(ぁ
クラスは微妙だし(ぇ)、仲いい人いないし、いやだぁぁぁ!でもお土産のために行くのさ☆(←バカ)
まぁいいや、めっちゃ愚痴だねw気にするな!(えぇぇ
帰ったらカノコちゃん描きまくろう!(オイ勉強はどうした)

ではでは☆















管理者にだけ表示を許可する

