07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-05-10 (Thu) | ポップン | COM(6) | TB(0)
今日はニックの誕生日らしいです。5月10日だから「後藤ニック」と名づけたウチ(ぇ
本名はー・・・忘れたw

えぇと、数学のテストはダメでしたよ(ぁ まぁ半分以上取れたからよしとするか!いや、でも本当に馬鹿な答え書いちゃったな・・・。うあぁぁ・・・

えーと、ネタがない(ぁ
なんかポップンバトン見つけたのでやりますか☆続きから~

「ポップンバトン」


Q1、カードネーム/使用キャラ/NET対戦の現在部屋を教えてください
CN-アウラ
キャラ-2Pなのこ・2Pシルヴィアを気分で変える(最近は15キャラも)
部屋-NET対戦やったことない・・・(ぁ

Q2、これまでマイキャラにしていた別のキャラがいる場合はそれもどうぞ
・2Pなのこ
・2Pシルヴィア
・桔梗
などなど(←忘れたw)

Q3、現在の安定レベルはどのくらいですか?
に・・・23(ぁ ヘボですいません(ぁ

Q4、現在マイキャラにしているキャラはやっぱり好きだからですか?
可愛いです!大好き!ウチにクリーンヒット(何

Q5、ポップンで友人はいますか?
いますいますwその人のお陰でポップン知りましたから☆

Q6、ポップンでライバルはいますか?
ライバル?みんな友達さ♪(いるとしたら、モジャ男クン、ポップン上田とか←すべて知らない人で勝手に名前つけたw)

Q7、ポップンで尊敬する人はいますか?
・妃奈乃ちゃん
・アイコ
・詩羅守しゃん
・やんきーさん(ぁ
・えーと、あとウチ以外の全て!(何
・・・クラッシャーは嫌いよw(ウチなりそうだな;)

Q8、好きなキャラベスト5を教えて下さい。
・カノコちゃん(ぁ 鹿の子ちゃん可愛いよw
・桔梗さん
・シルヴィアさん
・なのこ(2Pも)
・あと15のキャラ(名前わからないの;

・・・ていうかみんな好きw順位はないです♪

Q9、好きな曲ベスト5を教えて下さい。
・撫子ロック
・ラメント
・フロウビート
・ハイパージャパネスク
・バトルダンス
・エレゴシックサバト
・メガネロック
・プログレッシブバロック
・フォレストスノウ
・ヒーリングデュオ
・エヴァ
・ヴィヴァーチェ
・ひなまつり
・ハロウィン
・ニョロロック
・ロープレバトル
・ダークオペラ
・敬老パンク
・女王騎士
・輪舞曲
・タイムトラベル
・アンコちゃん(ぁ

・・・ごめんなさい、選べない(ぁ 多いですね、すいませんw実はもっとありますw

Q10、この曲がこんなにレベル低いなんて納得いかない!というのは?
え・・・エヴァH(ぁ

Q11、この曲がこんなにレベル高いなんておかしいんじゃないか、というのはありますか?
ない!(ぁ

Q12、現在の目標曲を教えて下さい。
・撫子ロック
・エヴァH (←諦めようかなぁ・・・)
・とにかくハイパー譜面!

Q13、クリア曲でレベル最高のものはどれですか?
23・・・ヘボ(ぁ

Q14、フルコン達成曲でレベル最高のものはどれですか?
シャムシール!

Q15、パーフェクト達成曲でレベル最高のものはどれですか?
ないよw

Q16、得意な譜面は何ですか?
左右別フレーズとか?シャムシールのあそこの譜面大好きだよ(ぁ
あと、階段かね。出来るのと出来ないのあるけどw

Q17、苦手な譜面は何ですか?
いや、ほとんど(ぁ

Q18、ポップン初めてやったときのバージョンは何ですか?cs持ってる人はそれもどうぞ。
ポップン14ですね。初めてのポプ曲はグラハンw3人で9ボタンでした(ぁ

Q19、ネット対戦で好きなジョブは何ですか?
だからNET対戦は・・・(ぁ

Q20、回したい人を指定してください。何人でもかまいません。
・妃奈乃ちゃん
・詩羅守しゃん
・棗

あとは、ポップン好きな人やってください♪
ではでは~















管理者にだけ表示を許可する

