09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-06-01 (Mon) | ポップン | COM(2) | TB(0)
とても落ち込みました

テスト・・・まじで悪かった・・・
もうね、なによ物理とか。
周りの人頭良すぎるんだよ!



うーわー

ウチから理科を取ったら何が残るの?


ああ、音楽か。
音楽は得意なのにな・・・(テストありません)
情報・・・うーん、実技だけだし

ピアノ弾きたいけど楽譜がまだ届きません。
早く弾きたいよー


とりあえず やけ食いしてー
うん。期末がんばろ
とりあえず隣の人と張り合えるくらいになりたい





今日帰ってたら
体育座りしてる女の人がいました。(駅のホームの地べた)


スカートで。


あ、あのう・・・
パンツ丸見えなんすけど・・・

ていうかコレ絶対見せてるよね
だってほんと丸見えだった
うん、ピュアピュアなホワイトニングだったとは言えません

おおう・・・口がすべったっーーあぁあぁあああー(動揺)






そういえばですね。
演劇部に入りました。
ていうか雑用係なんだけどね。

演技 や ら な い か って言われたけど
無理です・・・実はすごいシャイです・・・本気で・・・
真っ赤になって小さい声ならいいですけど?
流石にソレは無理でしょう。

私も昔(8年前)くらいは演技してましたとも・・・
うん、いまさら無理です。
私は写真の方でしたから・・・

ってことで雑用係に任命。
正直 何やればいいの?って感じです。
先生が必要って言ってるしなー

ほんとは入るつもりなかったんだが・・・かりそめたんとかいるし、いっか。みたいなノリで
文化祭も暇だろうしね、青春しようぜ皆。

あーホント暇人だな、自分
なんか面白いことないかなぁ





あ、キングダムハーツのDS版でたんですね。
私の出席番号後ろのT本くんがやってて、
「DSでキングダムハーツあるんだー、へぇー」
とかいったら

「いやこれ、5月30日(だっけ?)に発売した」
って言われた。おとといじゃまいか。

キングダムハーツすっごい気になる・・・
やりたいなぁー
T本くん凝視してたら(DSを)欲しくなりました・・・
いいなーいいなー
買ってこようかな、明日。

ていうか私のクラス、DSとPSPが混合しちょる・・・
前までPSP軍団だったのに
ディシディアやってんのかな

あーだめだ、やっぱうちはギャルとか系よりこっちの趣味が・・・
ゲームとかの話のほうが気になるZE・・・




あ、こち亀がドラマ実写やるらしいですね。
しんごちゃんかよww



あ、ネタ尽きた


とりあえず追記からポップン。



帰り、恵比寿でポップンやってきました。
一人で寂しくポップン・・・

うん、テスト悲惨だったから
なにか紛れるものやりたかったんだよ

これから毎日ゲーセン通いしようかなぁ
学校よりゲーセンいたほうが楽しいっていう・・・


ああもうダメ人間だな





やった曲↓
・和算テクノ H(○ 新規クリア)
・アリプロ2 H(×)
・月のワルツ H(○)
・ロシア2 H(○ 新規クリア)
・トーキョーロマンREMIX H(○ 新規クリア)



和算テクノHクリア!!!!
うっわ、やばい!嬉しい!!
余裕でクリアしたよ、やったー!
でも2回目やったらダメだった・・・
とりあえずコレ安定させよう

ロシア2Hクリア!
何の曲やろうかなーって迷ってたら
手がすべってコレ選んじゃったんですよ。
そしたら初見でクリアしてしまった。
階段おもしろす( ^ω^ )

トーキョーロマンなつかしい・・・
この歌好きだなぁ


アリプロ2H難しいー
だめだ このリズム嫌い








ドラムは混んでたからできなかった



俺のモヤモヤは取れないぜジョニー・・・
はぁー

久しぶりに悩みができたよジュリエンヌ
たしか中学の給食でジュリエンヌスープってあったよね(超☆どうでもいい話)


何かモヤモヤが取れるような良い事&楽しいことないっすかね
楽しいこと・・・楽しいこと・・・

なにもねぇ・・・










とりあえずアニータとゲーセン行きたいっす
下手だけど、ギタフリやろうよアニータ君。















管理者にだけ表示を許可する

