07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-05-31 (Sun) | つぶやき | COM(0) | TB(0)

紅一葉

ねぇ コレなんていうエロゲ?
いや、エロゲじゃないけど。

あーこの曲いいなー
最近ボカロにはまってきた・・・
ていうか絵綺麗!

あーなんか切ないな
途中の転調とか神だろww
とりあえず落とすか。




ロミオとシンデレラ

これは歌ってみたの人なんだけど、
この人のロミオとシンデレラが好きだ!
これカラオケはいんないかなー





炉心融解

最初あんま好きじゃなかったけど
聴いてたら好きになった(よくわかんないね)




悪食娘コンチータ
これのリズムが好き!
今度CD出るらしいですね。





死せるうp主達の戦い

あ、これボカロじゃないよ
とりあえず面白いので!
声よすぎるwww





あー
勉強しないってなると暇だなコレ。
今日5時からバイトだけどさー

ゲームでもすっかな・・・
でも何もないなぁ
トワイライトやるか・・・


とりあえずお風呂はいろう















管理者にだけ表示を許可する

