07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-05-31 (Sun) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
周りの友達で、
女の子が少年週間ジャンプを毎週買ってる人
い な い ん で す よ ね
うちんちは毎週買ってますが・・・(姉貴が)

少女が少年ジャンプを買ってもいいじゃない!読んでもいいじゃない!


・・・え、何か今「少女」ってとこでブーイングが聞こえたよ。




今ワンピースやってますね。
オープニング・・・



ハンコックキタ━(゚∀゚)━!!!!


きききききききたーーーーー!!!!
ハンコックキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
やばい!やばい!可愛い!やばい!

あああああ俺の嫁ええええええ
だめだ、だめだ、可愛すぎて・・・もうだめだ・・・
ハンコックの可愛さは異常!ツンデレ!

もうジャンプに載った時点で一目惚れだったよハンコック・・・
なんだ あの 可愛さ!!



いや、オープニングに出ただけなんだけどね。
多分再来週くらいには出るかな・・・

やべえ、楽しみだ!





あ、ワンピースおわってしまた
そして笑ってよきかな・・・
じゃなくて、笑っていいとも!

くさなぎ君復帰!おかえり!





ぬれせんうまい















管理者にだけ表示を許可する

