07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-05-28 (Thu) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
久しぶりにパソ子から更新だっぜ!
もうなんか久しぶりだっぜ!


とりあえず今日のテストー

1 物理
え、ワカランこれやばいおわた\(^o^)/
50点いってればいいな!(゜∀゜)

2 数学Ⅱ
あれ、クリアー(数学問題集)やってたせいか、
思ったよりいけるぞコレ!



はいー、ぶっつり死んDAAAAAAAA!!





明日は化学!

そう、理系は明日化学だけなのです!
しかも10時登校なのです!


いえああああああああ!!!!



やばい。
明日ゲーセン行けるとか思うとテンション上がる。
あー、あー、あー、(そわそわ)

3ヶ月ぶりくらいのゲーセン・・・


うわー、うわー、うわー、(そわそわ)



今にも踊りだしそうな気分!

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ



よーっし
明日は化学だからー
一教科だしー


とりあえず更新しまくるかな。















管理者にだけ表示を許可する

