07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-05-25 (Mon) | 携帯から | COM(0) | TB(0)
何故なら、トマト食べれないから!

あれ、βカロテン?
ベータカロテン?

赤いものは美容にいいですよ→
トマト?食べれないけど?→
トマトがダメならイチゴを食べればいいじゃない!
・・・。

→ だれかトマト嫌いを治してくれ






なんかクソ親父が北朝鮮語マネしてるんだけど。
悔しいけど笑いそうな自分がいる…

こんばんちはー



明日は中間テスト一日目ですか

1 Writing
2 世界史A
3 数学B

Writing?
NO弁当!いや、ノー勉に決まってる
英語なんてなぁぁあ 日本人が学ぶとか 邪道なんだよおぉおぉ(←横文字いっぱい使う人)

世界史Aとか死ねる
うほっ… いい睡眠時間
寝 な い か (そんなつもりじゃないけどいろいろと危ない)

数学Bはね、適当に頑張ればよし
90点とりたいなー(´∀`)




さぁ 本気で勉強がんばろ

とりあえず宿題おわらん\(^O^)/















管理者にだけ表示を許可する

