09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-05-09 (Sat) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
うん、復活。(早)

例のパ○ロン飲んだら治った。


ああああああ、ほんとごめん・・・
放送部と本部会・・・
ウチの仕事いっぱいあったのになぁ・・・

まじで しんで おわび します

・・・(首吊り)



いや、首吊りはいろいろと変なものでるからやめよう。
とりあえず寿命で死にます。普通か。

えー、今日は初給料!
5万2千円きたー!
うへへ、貯金うへへ(←眺めて楽しんでる人)

え、金の亡者ですが何か?
嘘です。金より恋人、恋人より友達です。



あ、地平線の調べの感想かいてませんでしたね。

こやさん まじ 神 !!
ピアノ神だったわ・・・

んで、グッズなんですが・・・
ゆっこちゃん。ごめん・・・
ウチが来るの遅すぎたせいで完売というorz


しかもね、



楽譜も買えなかった



ギター譜面しか・・・orz
いや、サンホラをギターで弾いてみたいけれども!
でもね、私ギター弾けない!
ピアノしか弾けない!

ああ、ギターがんばるか・・・

近いうちに2000円返しますorz




あつい・・・















管理者にだけ表示を許可する

