09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-05-04 (Mon) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
t02200293_0240032010175282362.jpg

帰還しました


5月3日の最終公演に行きました!

ほんっと楽しかったです。
ていうかもう皆可愛い・・・

YUUKIさん可愛いし
霜月さん可愛いし
遠藤まりさんはエロお姉さんだし(何故)

とりあえずスタンディングでよかった
アリーナはみんなスタンディングだったんですけど、
ほんとスタンディングでよかった・・・


うん、よかった楽しかった




追記から詳しくいきまーす




えー、とりあえず1時半出発で
2時すぎくらいに水道橋つきました。

ゆっこちゃんと
「うっしゃーグッズだー」
って感じで行ったら・・・



あっれ?



あれれ?




並んでない\(^o^)/

普通にすんなり買えた。
Moiraのときはすごい並んでたから
早めにいこうぜ!って感じで行ったのになー

とりあえずグッズはこんな感じで買いました。

o0640048010175281817.jpg


タオルとストラップとリストバンドとCDとクッキー
うん、ストラップかっちまった。
そしてCDも買いました。通常版。ポスターもらた

そして上から降ってきた帯みたいなのもあります。




とりあえず金やべえ\(^o^)/




ま、いっか。
缶バッジつきTシャツは着いた瞬間売り切れました。











んで、聖戦のJCBホールはいった!
そしたらアリーナ全部スタンディングとかwwww
まじかよすげえwww

うん、スタンディングでよかった!




んで、うろ覚え曲目。




陛下がイヴェトスタンになって登場。
(髪がイヴェ・体と左手が冥王・左手シャイタン←だった気がする)

どうやら陛下はタナトスが一番お好きなようで(゜∀゜)

YUUKIさんと霜月さんと遠藤さんも登場。
みんな女神の格好。


1,メドレー
 (朝と夜の物語、冥王、エルの天秤、賢者、争いの系譜)
 最初から朝夜とかktkrwww
 争いの系譜でちゃんとレコンキスタやりましたw
 ベーコン喫茶☆ベーコン喫茶☆ベーコン喫茶☆アッーでぃーおす

2,神話
 女神さま+微妙な声のREVO(おま)と神話。
 しもつきん→まりさん→微妙な声のREVO→YUUKI→微妙な声のREVO
 REVOに爆笑www

3,色の風車
 まさかの紫色

4,壊れたマリオネット
 うおあああああああああああああああ!!!
 マリオネットこないかなーと思ってたんだよ!
 霜月さん、まりさん・・・ふつくしい・・・

5,死せる乙女その手には水月

きたーーーーー!!

まじか、ここでくるか神曲!
歌なしだったけど・・・泣いた・・・
ミーシャの映像がでました
よく見たらアレ、ちゃんと手に月持ってたんだね

6,Invaded… 09
 
7,冬の伝言(ちょっとだけ)
 あああ、もしかしたらコレ歌ってくれると思ったのに・・・
 いつになったら歌ってくれるの

8,美しきもの
 きたあああああああああああああ!!
 もうね、イントロからわかってたよ!
 生でYUUKIさんの美しきものが聴けるなんて・・・
 ほんと綺麗でした。美声・・・
 泣けてくるよ・・・

9.焔
 霜月さんがうたいました。
 えええ・・・やばいよこれ・・・感動。
 しもつきんってこんなに美声だったのね・・・
 ごめんなさい(ぁ
 
10,檻の中の遊戯
 うああああああああああああ
 やべええええええええええええ
 もうだめだ・・・感動して死ねる・・・
 遠藤まりさん いいなぁ・・・
 こういうジャズ調の曲大好きです。

11,国家
 今回はちゃんと歌えました( ^ω^ )
 これは練習です。2番の。

12,天翔る翼獅子
 リオンに乗って陛下あらわる。
 え、口からなんかでたよ!!
 栗まんじゅう?え、いっぱい出てくるんだけど
 YUUKI嬢落とす。でもいいんです、食べちゃうんです。優しいなー(意味不明)
 ていうか死神とタイタニックすんなし陛下ww
 死神落ちてドッポーン。ミーシャ的な映像が流れました。カオスw

13,黒の預言書
 うあああああああああやってくれたかああああ!!
 じまんぐさん ノアになって登場。
 陛下とじまんぐで歌ってたっけな。
 ラップ調の部分は神でしたww とりはだがたった・・・

14,恋人に射ち堕とされた日
 ま じ す か
 これを生できけるとは・・・
 陛下のアコーディオン すげえ
 ていうかYUUKIさんじゃなくて遠藤さんなのね!
 すごいよかったこれw

15,海の魔女
 え、これやっちゃう?この曲きちゃう?
 うわあああああああ神だああああああああ
 まさかコレくるとは・・・
 クロセカ多いなぁ
 生しもつきんの海の魔女。
 美声でした・・・

16,Mother
 初めて聴きました。
 これ良い曲だな・・・
 YUUKIさんと遠藤さん可愛すぎるw
 もうね、ノリがね、いいね(何

17,Ark
 神曲ktkr!!!
 じまんぐが歌ってた!
 やっぱいいな、この曲(´∀`*)
 
18,国家
 みんなで合唱。
 もうなんか泣きそうになったよ・・・



そしてみんな退場。
誰かが「せーの!」って言ってみんなで音楽なし国家。
すごい、揃いすぎで鳥肌www
みんな綺麗な歌声でした


そしてアンコールかな?
みんなでてきたよー(゜∀゜)




19,蒼と白の境界線
 音楽だけでした。
 今時風に、まさかの展開(MT)ですね。

20,StarDust
 遠藤さんのスターダスト!!
 やばい、エロお姉さん綺麗だよwww
 曲が始まる前に、
 まり「アリーナのみんなは「何故?」
    バルコニーのみんなは「何故なの?」
    そしてみんなで「何故なのよおおおおお!!」とあの名言を言いましょう!」

 みたいな感じで。
 何故?ってちゃんと言いましたww

 陛下「そしてまりさんが輝いてるときがあります。そのときはみんなで
   「良い意味でー!」って言いましょう。」
 
 まりさん可愛すぎたwwww
 まり「ねぇ、私輝いてる?!」
 皆「いい意味でー!!」


21,輪廻の砂時計
 しもつきんの輪廻の砂時計きたwwwww
 やばい、やばい、霜月さんやばい!
 綺麗すぎるよ・・・美声!美声!

22,<ハジマリ>のクロニクル
 みんなで歌いました!
 この歌大好きだ!

23,魔女とラフレンツェ
 国民だけでうたいました
 語りも歌もwww
 途中で陛下が切ったけど!
 みんな合いすぎすげえww

24,即ち(略)超重力
 飛びました!最後に盛大に飛びました!






ここで曲は終了。
このあとは笑点のノリで あいうえお作文。
結局陛下が最終的に50点獲得しておわりましたwww

トマトを凝視している霜月はるかちゃんは
の後が思い出せません\(^o^)/



はい、全部で4時間近くのライブでした!
長いわwww

とりあえず楽しかった!
みなさんお疲れ様です。
お誕生日会いきたいです!頑張りますb


一緒に行ったゆっこちゃんありがとう!















管理者にだけ表示を許可する

