09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-05-07 (Mon) | ポップン | COM(2) | TB(0)
今日はポップンいっぱいやりましたよ♪700円使いました!!!
100円で3回だから、20回やりました!
・・・え?計算違うって?
あれだよ、ほら、クリアしなかったんだよ・・・!!(ぁ
だから一回損した☆ ・・・
ていうか700円って少ないの?多いの?ウチにとっては多いんです!普段200円ですから・・・;

で、やった曲↓
・撫子ロック
・ピンキッシュ
・ウェルフェア
・超中華流行歌曲
・演説
・バトルダンス
・ラメント

撫子ロックできないw妃奈乃ちゃんは最後の最後でクリアしてた!すごいねw ええと、もうコレはむずいwなんか出来そうなんだけどね、全然出来ないんです(何 練習あるのみ!
ピンキッシュは・・・あれだ、最後が・・・タバコのにおいで死んだ(ぇ
ウェルフェアいいねw
超中華・・・略。は面白い音楽ですなw2Pカラーがシャルロットみたいw
演説・・・甘く見てた。一回しかやってないけど、これはまた今度やろう。
バトルダンス・・・!!!NOBAD!!!やっと出来た!嬉しいです♪思わずガッツポーズ(←コレホント)
ラメント無理ー。ハイ次(何

撫子ロック面白いんだけどねー・・・。出来ないんだよねー。
妃奈乃ちゃんやるごとに上手くなっててすごいわw


・・・てなわけで、ポップンは今日で卒業!!

・・・でも、みかけたら一回くらいやるかも(ぇ

ではでは、今日はここまでー!・・・英検勉強しなきゃ・・・















管理者にだけ表示を許可する

