09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-19 (Sun) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
うまくいけば初給料は4万行くかも
あれ、計算間違ってるかな・・・

うん、ライブ代は大丈夫だと思う
グッズ代も。


東方のCDも買いたいしー
YUIのCDも買いたいしー
そろそろサンホラの前奏曲買いたいしー

あとTriumphもできれば買いたい。3万するけど・・・
さすがにそれは無理か。


とりあえず計算してみるっていうかメモメモ。






東方とYUIは後回しかな・・・






●領拡グッズ
・ストラップ・・・1800円
・リストバンド・・・1000円
・タオル・・・2000円
・クッキー・・・1200円
・ツアーTシャツ・・・3500円
=9500円

●地平線の調べグッズ
・ギタースコア・・・1000円
・ミラブレス(王子、双子、冥王)・・・各500円×3
・ピアノ楽譜・・・2000円
=4500円

・前奏曲2500円



合計 16500円




よっし、大丈夫大丈夫

バイトがんばりますー
















管理者にだけ表示を許可する

