09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-07 (Tue) | つぶやき | COM(5) | TB(0)
こんにちわ!瑠姫です!
最近ちょっといろいろとありまして、元気なかったです(´・ω・`)
そしてこめれすもやってなくてごめんなさい;
あ、でもちゃんとやりましたよb


今日は入学式でしたー!
放送部だから学校いかなきゃいけないのさ!

入学式おわって、一年生に放送部勧誘のビラ配って、
さあー遊びに行こう!カラオケ行こう!とか思ってたのですが・・・



バイトから電話がきた\(^o^)/

マネジャ「今日のバイトの子が急にキャンセルなっちゃって人がいないんだよーバイトきてくれよー」

的なことを言われてですね、急きょバイトうへあ\(^o^)/



本当はスカートダメなんですけどね、
仕方ないので今日はスカートで。

ファミマの制服(緑ネクタイ、上からきるもの)をきたら・・・




初音ミクみたいになりました



いや、まじで。
スカート紺+緑ネクタイ+上着(ちょっと水色っぽいっていうか緑?)+ツインテール

って感じで。
着た瞬間 自分で
「うああああミクになったああああコスプレだああああ」

とか言ってましたごめんなさい。
ちょっと色違うけど。

マネジャに言ったら
「あ、ほんとだミクだ、しかもツインテールだし」


やっぱりミク知ってた(゜∀゜)


あーびっくりした。



追記から、みんなからの誕生日プレゼント!
ありがとー(´∀`*)


●火燵さんから

t02200293_0240032010162753729.jpg

ピカチュウの人形ううううううああああああ!!!
か、可愛いかわいいかわいい・・・
帽子ついてるし!


t02200293_0240032010162754186.jpg

ピカチュウのTシャツ!!
やばいこれやばいいいいいいい
でもいつ着ればいいんだろう(ぁ
あ、観賞用か!



●いしすから

t02200293_0240032010162754807.jpg

プリン返しktkrwwww
しかも袋にはいってないバロスwwww
ていうか入らないwww
ていうかマヤが微妙に写ってる(ぁ


t02200293_0240032010162755372.jpg

子安ミルk・・・ではなく、龍角散ののど飴ハニーミルク味。
これかなりいいよ!シップの臭いと味するけど!
舐めた瞬間「喉がひゃっふううううううう!!!」
ってなります。



●陽

t02200293_0240032010162758396.jpg

いや、前にも載せたけれども一応(ぇ


●恵比寿駅前さん(ちょ

t02200293_0240032010162756520.jpg


恵比寿駅で配ってた、4月7日発売の「スポベジ」
タダで配ってたから貰いましたb
味はねー、アクエリアスを薄めた感じ。
とりあえず誕生日プレゼントと考えた←


t02200293_0240032010162757913.jpg

TSUBAKIのサンプル。
うん、これも誕生日ぷれぜんt(殴


●放送部の顧問の先生

t02200293_0240032010162756043.jpg

今日誕生日なんだー!
って言ったらくれたwww
先生ありがとうございます!



●姉貴から

t02200293_0240032010162757226.jpg

なんかニキビなおす的なものをくれた!
これでツルツルのニキビのない肌に・・・!!
助かる!!!
ていうかコレかなり高いんじゃないか?






あと、奥氏にチロルチョコもらったんですが、
写真とる前に食べちゃいました(゜∀゜)


みんなありがとー(´∀`*)

















管理者にだけ表示を許可する

