07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-05 (Sun) | 携帯から | COM(3) | TB(0)
ほんと悪い夢だよこれ・・・
夢で疲れたよ・・・



① 妹ができた夢

いきなり
母「はい、この子が妹よ☆」

赤ちゃんがちょこーんと。

母「名前は大城(本名)・リズ・めとぅちゃん
  ミドルネームに憧れてたからつけちゃった」

なにぃぃいい?!
なんだよなんでミドルネーム?!
しかもめとぅちゃんって凄い名前だな、おい!
しかもうちと17歳差かよ!


あー夢でよかった





② いしす(友達)が転校する夢

いしす「茨城に転校することになったんだ・・・。」

まじ泣いたよー!!
ほんと悲しかったよ・・・
いしすがいない学校生活とか考えられない・・・

ほんっと夢でよかった
なんて夢みてんだよもう




疲れた















管理者にだけ表示を許可する

