09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-04 (Sat) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
バイト3日目終了ーーー。

2つ上の先輩が働いてるんですけど、
同じ中学で同じマンションでしたww
そして小学校も中学校も一緒だったタメの子が働いてました。

これこそ、世の中狭い(゜∀゜)


今日は楽しかったなーいろいろと。
あ゛ーーー!!って言った人、店長じゃなくてマネージャーだったみたいです。

そして本物の店長が今日きましたー。
あ、なんかこの人すごい気楽に話すっていうか面白いっていうか・・・
このコンビニには面白い人多すぎですねww



んで、店長がこんなことを。


本物の店長「もしかしてニコニコ動画とか知ってる?」
















・・・( ゚д゚)ポカーン





え、ちょww本物の店長もっすかwww
その人はマネージャーから何にも聞かされてないで言ったみたいです。

うわーこのコンビニカオスだなwwwww



とりあえず楽しかった。



追記から嬉しいこと。




o0240032010161206626.jpg


チケットきましたーーーー!!


わーい!やったー!
申し込みとか初めてだったんで、どうなることかと思いましたが、
一人でできたぞー!(ぇ


で、座席をサイトで確認したんですが、







あ、あれ、どこ?あれれ?





見方がわかりません\(^o^)/


うーん、どこだろうここ。
スタンディングっていまいちよくわかんない(おま


まあ、案内の人がいるから大丈夫だろ!
とか考えてます。
う、うん、大丈夫だよね。




わあああああああああああい。




グッズのためにバイトがんばるぞー















管理者にだけ表示を許可する

