07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-01 (Wed) | つぶやき | COM(0) | TB(0)


・・・っていうのは嘘です\(^o^)/


えー、4月ですね。
春っていいよねー!お花見したい!

で、今日ついた嘘でも発表しましょう(何




母に、
る「なんか奥氏(友達)が明日からアメリカ行くんだってー」
母「え、なんで?!」

だ ま し た ぜ ( ・∀・ )b

ごめん奥氏www
なんか奥氏が一番アメリカに行きそうだったから、うん(何

えー、嘘もほどほどにしましょう!





あ、今日 本部会があるから学校行くはずだったんですけどね、
先輩が急きょ変更\(^o^)/

日曜の5日になりました。


あー今日がよかった。
今日あると思ったからバイトいれなかったのに・・・
変更は早くいってほしいぜ(´・ω・`)















管理者にだけ表示を許可する

