09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-03-31 (Tue) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
面接と振込みいってきます。
さ、詐欺じゃないよ!(ぁ


t02200293_0240032010158057459.jpg
トワイライトプリンセスやりました。
うん、おなじみの波田陽区w

水の神殿っぽいとこクリア
うん、怖かったここ・・・
ていうかボスまじきめえwww
ミミズ+魚+タコwww

あの黒いカケラ全部あつまったぞー\(^o^)/

ザントktkrwwwwまじでバルタン星人wwww

お前ミドナになにやってんだよ!
なにがお前がほしいだ!ミドナはウチのもんだぞこのやろ!(やめて)
その口やめて!きもい!もうなんか全部きもいから!

うああああああああミドナああああああああああ!!
バルタン!ミドナになんてことしてくれるんだよこのやろ!
ミドナが元気なくなったあああ死んじゃうううううやめてえええ

ってことで、ゼルダ姫んとこへGO!
そしたらゼルダがミドナに力を全部あげちゃって消えた・・・
そのかわりミドナ復活。やったね!(酷い)

セーブ

ここでおわり(゜∀゜)







ここからは静香のたーん!







ドロォォォォオオオオオオオオオ!!







t02200293_0240032010158543102.jpg


武藤静香ああああ!!















テンションおかしいね。変だね。
えっと、この前ファッションショーやってたから見てたんですよ。

そしたら、放送部のアイドルの武藤静香!!!



えー、小悪魔なんちゃらの武藤静香です。
age嬢の武藤静香です。

最初みたとき
「えー何こいつ化粧まじきもいんだけどははは、なにこのギャルははは、
 ていうか化粧濃いんだけどははは、まじきめぇははは」

とか言ってたんですけど、なんか愛着わいて可愛く見えてきた\(^o^)/


足細いよ静香!頭もってるよ静香!
とりあえず、放送部のアイドルです。(何




さて、面接いくか















管理者にだけ表示を許可する

