09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-03-27 (Fri) | つぶやき | COM(6) | TB(0)
アルテミシアの楽園 歌詞

で検索したら、どこも歌詞がなかったぜ・・・



ということで、こうなったら自分で耳こぴをしてみようと思った。
私 耳こぴ苦手でーす\(^o^)/

とりあえず、頑張った。
↓↓↓








私は生涯彼女を愛することを誓うだろう
そして…彼女という存在は私にとって特別な意味を孕んだろう
何故なら うまれてくる子供の名は 遠いむかしにもう決めているのだから!!

はらしょー!はらしょー!(゜∀゜)


※英語わからねえ\(^o^)/


赤い大地で 赤い蠍(さそり)に(←修正しました) 描かれた軌跡 罪の道標
古びた剣 握り締めたまま 闇を誘い 男は笑った

廻るように 浮かんでくる 愛しい笑顔すぐ其処に
夢幻の果てに 手を伸ばす様に 扉に手を掛けた

※英語わからね\(^o^)/

少女が小さく 咳をする度 胸の痛みが 春を遠ざける
襤褸い毛布でも 夢は見られる 愛を知った日の 温もり忘れない

眠るように 沈んでゆく 愛しい世界 水底に
夢幻の果てが 手を招く様に 扉は開かれた

※英語わかんない\(^o^)/

ねぇ…エレフ その楽園ではどんな花がさくの?
ねぇ…エレフ その楽園ではどんな鳥が歌うの?
ねぇ…エレフ その楽園では体はもう痛くないの?
ねぇ…エレフ その楽園ではずっと一緒にいられるの?

ねぇエレフ…

※英語わかんないってば\(^o^)/


ロスト(?)…男の夢想は残酷な現実となり ロスト…少女の現実は幽幻な夢想となる
ロスト…男の楽園は永遠の奈落となり ロスト…少女の奈落は束の間の楽園となる

…ミーシャ その楽園ではどんな恋が咲くの?
ねぇ…ミーシャ その楽園ではどんな愛を歌うの?
…ミーシャ その楽園では心はもう痛くないの?
ねぇ…ミーシャ その楽園ではずっと一緒にいられるの?

ねぇ…エレフ その楽園ではどんな花がさくの?
ねぇ…エレフ その楽園ではどんな鳥が歌うの?
ねぇ…エレフ その楽園では体はもう痛くないの?
ねぇ…エレフ その楽園ではずっと一緒にいられるの?

ねぇエレフ…






最初以外 ほとんど同じですね。
それにしても、これはよかった!感動したぜ・・・
栗林さん歌うまいなぁ・・・

そして 文字にするとすっごい切ない・・・
あー泣ける

えっと、合ってるか自信ないからコピペとかやめてね!
恥ずかしいから!(゜∀゜)


とりあえず頑張った・・・
ほとんど同じだったけど!

ではでは!















管理者にだけ表示を許可する

