07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-03-26 (Thu) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
えー、長らく空いてしまいました、こんばんわ。
この一週間いろいろ忙しくて更新できませんでした。

…べ、別に面倒だったとかそんなんじゃないんだから!


あ、ごめんなさい。ちょっとパソコン開くの面倒でした。
はい。(何



いろいろ忙しかったことを書こうかな。

☆3月22日 ポルノグラフィティ LIVE
 かなり楽しかった!
 しかも前のほうで近かった!
 陽たちと近かったっぽいけど、会わなかったなー
 はしゃぎまくったぜ(´∀`*)


★3月23日 クラスのお別れ会
 お好み焼きとかもんじゃ焼きとか焼きそばとか
 デザート食べれるところで食べまくりました。
 おいしかった!楽しかった!
 行ってよかったわ~(゜∀゜)
 このクラスでよかった!楽しかったよ!


☆3月24日 防災教室のため、押上駅まで電車でがったんごっとん
 地震体験とか、
 人工呼吸の仕方とか、
 AEDの使い方とか、
 煙体験とか!
 暴風雨は残念ながらやりませんでした・・・(´・ω・`)


★3月25日 終業式 そしてMoiraDVD発売日
 表彰されたよー(´∀`*)
 タイピングのやつで!
 え、通知表?そんなもの、知らないよ!成績ちょっと落ちたよ!
 
 そしてミラDVD。
 見ましたよー!すでに2回見ました!
 なんかもう編集やばかったですね。
 何度見ても、涙がでてくる・・・
 ていうか、なんでアンコールで冬の伝言がないんだ!!
 イヴェールの新曲は?!
 ま、いつかどこかで出てくるだろう。
 朝と夜の運命かっこいい!!
 王子が歌うとか思ってなかったよ!
 んで、特典でアルテミシアの楽園。
 
 ( ;∀;) カンドーシタ

 今度カラオケで替え歌で歌いたいです。
 だれか歌おうよ、ねぇ。
 


はい、こんな感じでかなり忙しかったです。
もう春休みなのですが、本部会の仕事で明日は学校です。
がんばろー!

そして、やっとバイトに電話いれました。
そしたら店長いなくて・・・
まあ、明日でいいや。



では、もういっかいDVD見てきます(またか)















管理者にだけ表示を許可する

