09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-03-20 (Fri) | バトン | COM(2) | TB(0)
えー、えー。

ろーらちゃんからです!
追記から!




自己紹介バトン

ж3日以内に書く
ж回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
ж書いてない人には罰ゲーム

・回す人5人
A,陽YO!
B,なっちゃん
C,かりそめーん
D,紫苑さん
E,

だめだ、思いつかない・・・!!
スルーOKですよ!

*あなたの名前
瑠姫です。
本名は変な名前です。

*呼ばれ方
瑠姫ちゃんとか
瑠姫太郎とか
間抜けとか
馬鹿とか
人魚(暴言)とか
学校の大半の人はルーシーって言う。
あ、一人エリザベスって言ってる人がいたな!
ちなみにハーフじゃありません。

*あなたの年齢
十六だ!
あと2週間とちょっとで十七だ!

*好きなものは?
中華料理 最高(´∀`*)
あとメロンパン!
あとねー、チョココロネとか。

*今 現在恋人は?
ああ、うん。
俺様の辞書にそんな言葉はない!(寂しい人間)

*好きなタイプ
背高いといいよね。
ほれやすい傾向にある。

*嫌いなタイプ
もうなんかちゃらいひと無理

*好きな映画
いろいろ好きだよ。
トリックとか大好きだ!

*好きな音楽
いろいろ好きだ!
とりあえずね、サックスは神(何

*送り主を色にしたら?
紫っぽいイメージがある気がする!
でも水色っぽいのもある!
でもときどき情熱の赤になる!
・・・あれ?

*回す人を色にしたら?
A,みずいろ?
B,オレンジ!
C,なんだろー、赤かな
D,紫!紫苑さんだし!(何
E,

*3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
罰ゲーム・・・!!
ハレ晴レユカイを2倍速で踊ってください。















管理者にだけ表示を許可する

