fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-03-20 (Fri) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
もう、なに!
申し込めないじゃないの!
みんな殺到してるのか!
もう、さんほらモバイル頑張って!

どーも、携帯と戦ってます。



とりあえずですね、昨日更新わすれた・・・
最近更新頻度少ないきがしたから頑張ってみようかと思ってたこのごろ。
3日坊主\(^o^)/

へぇあ。



あ、いまさらなのですが。
放送部はいってまして。
昨日おとといと大掃除!きれいになったなー

へぇあ。



日曜日はポルノのライブだー
ロイヤルストレートフラッシュ 名前長いな(゜∀゜)

へぇあ。



ひぐらしはクソだと言われてしょぼーんですよ。

へぇあ(´・ω・`)





あーなんか熱中するものがほしい。

ポップンも 最近あれだし、
ゲームも 出すのめんどいし(トワイライトプリンセス)、
DS、充電きれてるし(充電すればいい話だけれど)、

PSPでも買うかなーーー
ディスガイア2でるらしいし。
中ボスさんが出るらしいし。

ああ、金がない。

それよりほしいのはPS2なんだけどね。
マミーが買うなと。いいじゃんね。




ねたがないからたまりにたまったばとんでもやってこようか。















管理者にだけ表示を許可する