09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-03-02 (Mon) | 携帯から | COM(4) | TB(0)
先週から週間少年ジャソプに連載されてる
「べ●ぜばぶ」ってやつについて

ビキビキ きてます(^ω^#)


ははは。
とりあえず感想。(愚痴というか文句というか)


嫌な人はゆーたーん






















あれってどうなんでしょうね。
ウチにはパクリにしか見えないんですよね。

月刊少年ガソガソで連載されてた
P●N!とキマイラと 似過ぎだろ…



まず、
主人公が子供拾う

その子供は魔王の子

子供のお付きのメイドさんみたいなのでてくる

子供 主人公が気に入ったらしく、離れない。=子供に選ばれた(?)

子供 雷だせる

主人公 仕方なく子供を育てる

メイドさん 主人公の家に住む(?)

主人公の親
「主人公が女の子つれてくるなんて…」
「子供…?」
いろいろ誤解される。



みたいな感じで。
話のノリとか台詞とか親の反応とか、

殆 ど 似 て る ん だ け ど …?

違うのは、
人物と ちょっとした設定くらいかな。




赤マルジャソプに載ったときも似てるなーって思ったんだよね。
それが好評価で連載。

ビキビキくるわ(^ω^#)
ぽんきま 大好きなのに…


もしかして こういう話多いのかな。

まぁ、あくまでも ウチの意見ですので。

















管理者にだけ表示を許可する

