07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-18 (Wed) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
何かね、
肩こりが酷くて足首も痛くてフラフラする
あ、これきっと持久走のせいだ!
やべえ肩やべえ誰か揉んでくれ



えー、ここでお知らせです。

明日から、


パソコン修理だします


やっと修理だせるよー
パソ子ちゃん、早くなおってね(´・ω・`)

ノートパソなんですけど、
左クリックが粉砕☆玉砕☆大喝采なことになってるんですよ。



なのでね、一ヶ月くらいもどってこないかも・・・
携帯から更新するけど、ブログとかあんま見れなくなっちゃうから悲しいぜ・・・
やっぱりパソコンがいいですね!

ではでは、携帯から頑張ります。
















管理者にだけ表示を許可する

