09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-15 (Sun) | バトン | COM(4) | TB(0)
やばいよ

やばいぜ…

とうとう恋をしてしまったんだぜ


バレバレか
嘘がヘタです\(^o^)/



ルール⇒見たらする。

●タイトルを「これが恋!?」に設定する。
地雷バトンです!!
●見たらすぐにやるバトン。
見た人は必ずやること。
今すぐやること。
●マイミク様は足跡ついた瞬間「見た!」と判断されますので要注意!!


○好きなタイプを外見で答えよう!
・背高い人!

すごい汚い人とか
すごいダサい人じゃなければ別になんでも

○財布はどんなのを使っていますか?
ピンクのサイフ!

○携帯電話はどんなのを使っていますか?
ソフトバンクのやつのピンク

○携帯ストラップは?
カピバラさんつけてる

○バッグはどんなのを持っていますか?
いろいろと

○〔バッグ〕の主な中身は?
サイフとかタオルとかウォークマンとか

○星に何を願う?
幸せに生きられますように

○もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
水色とか

○好きなスポーツは?
バスケットボール

○好きな曜日は?
月曜日
水曜日
土日

○最後に観た映画は?
ブリーチ
るきああああああああああああああ

○怒ってる時にどうなる?
冷めた顔になる

○夏か冬、どっちが好き?
夏でしょ!

○最近泣いたのはいつ?なぜ?
先月あたり
ひぐらし漫画見て泣いた(ぁ

○ベッドの下に何かある?
ベッドないんですけど
和風な布団なんですけど

○夜、何した?
ディスガイアやってた

○好きな車は?
車とかよくわかんない

○あなたの性格を一言で言うと?
どうだろうね・・・
うるさい人?

○あなたの顔を動物に例えると?
わかんねw

○濃い顔?薄い顔?
濃いね。
沖縄顔ですし。

○背はいくつですか?
155センチですけど何か?(゜∀゜)
べ、べつに1センチごまかしてるとかそんなんじゃないんだから!

○自分の体で嫌いな所は?
背低い
足ふとい
顔キモイ

○ファッションは何系ですか?
いろいろと

○カラオケで何を歌いますか?
ポルノとか
サンホラとか
アニソンとか

だいたいサンホラ

○着メロはなんですか?
さーいーてーさいてーつきにおねがいー

○あだ名はなんですか?
大半の人→「ルーシー」
一部の人→「るー」、「(本名)太郎」

○彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美肌

○何系の異性が好きですか?
何系・・・?なに・・・?

○異性の好きな髪型は?
んーと
なんだろうね(ぇ

○スポーツ派?知性派?
スポーツかな

○背は何センチから何センチの人が好きですか?
170~190まで
背高い人好きだ!やばい!

○買い物はどこでしますか?
蒲田・川崎・渋谷

○趣味はなんですか?
ピアノとか

○特技はなんですか?
ピアノとか

○あなたが今一番気になっていることはなんですか?
遊戯王っておもしろいのね

○あなたが今一番したいことはなんですか?
FF9やりたいな

○好きな人ができるとどう変わりますか?
なんかウキウキするんじゃね?
とりあえず絶対わかりやすいとおもうよ

○彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
謝れないんですねこれが

○初デートはどこに行きたいですか?
とりあえずゲーセン(ぇ

○男女の友情はあり?なし?
ありですね

○夢を持つ異性をどう思いますか?
夢?
え、夢を持つっていいことじゃないですか

○なんと言われて告白されたいですか?
一言「好きだ」って言われてみたい

○プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?
えっ
そこまで考えてないよ!ないよ!

○好きな人に好きな人ができました。どうする?
うわあああああああああああああああああああああああああああ
まじ発狂するそれはあああああああああああああああああああああ

○なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。
えっとー
友達でいてね!

○あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?
いえるいえる

○家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言。会いに行きますか?
あ、それは無理っす

○好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」と自分に当てはまることを言われました。どうする?
変えようと努力してみる

○好きになるきっかけは?
なんかもう突然ですよ。

○理想の人に会ってますか?
背高い人なんていっぱいいるんだが

○恋愛と結婚は別ですか?
うんうんうん、あたりまえ

○バトンを回してきたあの人…正直この人は○○である。
好き

正直この人は好きであるって何か変じゃね?(ぁ

○あなたの宝物はなんですか?
ブログ(ぇ

○マイミクであなたの事を一番理解してくれる人は誰ですか?
ミクシィやってないの



ではではありがとうございました!















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。