09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-14 (Sat) | バトン | COM(0) | TB(0)
美緒さんから貰ってきました!

追記から性格ばとーん


【性格バトン】

■何型?
A型にみられるけど残念なB型

■何系?
理系を選んでしまった
いや、数学は普通だけど理科が大好きなんだよ!

■自己中?
まさかの

■長所は?
ない^^

■短所は?
・かつぜつ(何故か変換できない)が悪い
・短気
・ばーかあーほどじまぬけー

■泣き虫?
うん、泣き虫

■怒る?
怒るよ!
学校では全然怒らないけど
家だとやばいっす

■メンドくさがり?
うん!

■気分屋?
どうだろう・・・

■八つ当たりする?
それはやらない・・・
八つ当たりするくらいだったら溜め込んでおく

■怒鳴る?
めっちゃ怒鳴るよ\(^o^)/
キレたら怒鳴る

■命令する?
したいけどされている(?)

■優しい?
優しいよ!ねぇ?あ、ごめん嘘です。

■毎日笑顔?
うん!
笑わないことなんてないよ!

■遠慮なく何でも言う?
どうだろう

■わがまま?
うん!
わがままでごめんね(゜∀゜)

■おとなしい?
学校ではおとなしいけど
仲いい友達だとめっさおしゃべりになる

■恋してる?
どうだろうねー

■無愛想?
そんなことはないとおもう多分

■どちらかと言うと姫?悪?
悪だろ、うん(´・ω・`)

■ズバリ性格良い?悪い?
悪いだろww

■自分で思う性格
あーなんかこいつうるさいやつだなーみたいな

■人に言われること
・ヲタク
・ひぐらしヲタク
・お前馬鹿だなー
・まじめ
・ポップン好き
・ゲーセン好き

ああだめだダメ人間すぎる

■男女関係なく友達の理想
ウチの馬鹿さに付き合ってくれる人
話合う人

とりあえずわいわいできればいいよ

■好きな異性の理想
背高くて面白い人
うん、これは絶対だ!
別に顔とかは気にしない。

■最近言われて嬉しかったこと
「ほんとポップン好きだな」
うん、好きだよ!(*´∀`*)

■バトンの送り主の顔を見たことある?
ないです!

■送り主の印象は?
お姉さまって感じです!
お姉さま大好きです!
美緒さん好きです!←
ポップンとかうまいしああもう(殴

■次に回す人
暇な人!



ではでは!















管理者にだけ表示を許可する

