07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-13 (Fri) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
はいっ 今日は持久走大会でした!
女子は5.5キロ?だっけか。
無事に完走しました(*´∀`*)
うん、歩きませんでしたよ!勝った!

順位は気にしないでください( ^ω^ )
ウチの学校 運動神経いい人多すぎるぜ・・・
さすがダンス部有名な高校だ・・・orz


今日は春一番らしかったんですよ。
母情報だと20度近くなるって言ってたんですけど、
寒すぎる・・・ああもう寒い。
なにこれ、春一番じゃないじゃないのよ!!







んで、家かえってですねー



即寝た



ああもう、コタツって何て寝やすいんでしょう!!
コタツ最高!あったかほかほか!



もう筋肉痛ひどいんですけど!
両足★全部★筋肉痛!

もともと筋肉痛なりやすい人なんですけど、(そんな人いるのか)
いやー今日はやばい。
今夜は寝れないぜ\(^o^)/
嘘です。



よーし明日はバレンタインデーじゃー
ってことで頑張って作ります。

では!















管理者にだけ表示を許可する

