09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-08 (Sun) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
もうすぐバレンタインデーですね。
ということで、ちょっとした事をたくらんでみた。







死ね!バレンタインデー

みなさん一度聞いてみてください。
めっちゃ笑いますww

この前Mステで紹介されましたね。
これはほんと名曲だと思いますよ(゜∀゜)







そして、もうすぐバレンタインデーってことで・・・


学校の放送で流そうかと思っている

はい、そんなことを考えてるアホはウチ以外にもいるだろう。
そこでウチはこんなことを考えてみた。




●2月12日(木) 男子どもがソワソワし始める

○2月13日(金) なんだか不吉な日にち。
         だがしかし、明日はバレンタインデーだ。

●2月14日(土) あ、今日学校休みじゃん。
          きっと16日にチョコが待っているんだ!

○2月15日(日) (ふふふははは!今頃チョコを作っているに違いない!
            ・・・イメトレしておこう。)
          と、妄想してみる。

●2月16日(月) 男子どもが下駄箱をパカパカしている姿が目にうつる。
           o r z



ということを奥氏と話していました。
馬鹿ですいません。

ていうか今時 下駄箱にチョコ入れる人いるのか?
入れるのって結構汚いと思うんだ。
とかそういう突っ込みはなしだぞ!(´・ω・`)

バレンタインデー土曜日とか悲しいね(ぇ





んで、
この月~金の間のどれかに
死ね!バレンタインデーを流そうかと(殴


うん、
いしす、かりそめ。どう?(。A 。 )
おkなら言ってくれww















管理者にだけ表示を許可する

