07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-01-26 (Mon) | ポップン | COM(2) | TB(0)
えー、今日は渋谷行きました。
明日が代官山ですね(ぇ
初☆代官山だからウヒウヒしてます( ゚∀゚)


カラオケ行きました!
もうカオスwwww
テンション高すぎる\(^o^)/
ふぃぎゅ@とかやばかったね(ぁ

冥王と死せる乙女その手には水月を某Hさんと歌ったんですけど、
いやーまじで冥王難しすぎるぜ\(^o^)/
家で練習よう(´・ω・`)



んで、追記からポップン。






いやー

なんかね、

最近調子よくてね、

うひひ(ぇ




やった曲↓
・アリプロH (○ 新規クリア)
・フォールスメルヘンH (○)
・創聖のアクエリオンEX (○ 新規クリア)

・ジグRemixH (×)←逆ボーダーorz
・ヒップロック3 (○)
・バトルダンスH (×)




アリプロHきたー!

あれ、なんかすごい簡単だったよ(´・ω・`)
アクエリオンEXも・・・

バトルダンスHがBAD増えた\(^o^)/
うーん、どうしたらいいだろう・・・




では、明日こそ代官山!















管理者にだけ表示を許可する

