07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-04-20 (Fri) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
うあぁぁ!!!また昨日放置してしまった・・・!!!
ウチとしたことが!「今月は絶対毎日書く」って決めてたのに!これで2回目じゃないか(ぁ
べ、勉強で忙しかったんですよ!(←言い訳)
すいませんネタがなくて困ってたんです!誰かバトン頂戴~~~~(ぇ

えー、今日は体育で50メートル走やりました!
2回走るんですが、2回目はフライングデュオ・・・じゃなくて、フライングしてしまいました・・・。
まぁ、仕方ないのでそのまま走ればいいんだが、ウチ馬鹿ですから一瞬止まっちまったよ!
そのせいでタイムが・・・うおぉぉ無念!7秒いかず・・・!!!

今年は体育祭のリレーの選手は無理だな。小学校1年から今まで全部リレ選!(小1ってリレーあったっけか?まぁいいやw)最後くらいやりたかったな(ぇ

ポップン15もうすぐ!でもあのゲーセンはポップンくるの遅そうだな・・・
いや、ゲーセンなんていっぱいある!(レモンなどなど)
・・・もしなかったら・・・みんなでポップン15探しにいきましょうね?(強制w)
だって、早くやりたいんだもん!うひゃっはっは(何

お、そういえば絵描いたんだな。
結構上手くいったから明日のせる可能性大!!!(のせないかも・・・)
ちなみに擬人化バウムちゃんです。擬人化よいよv

んでは、勉強だ!サラヴァ~~~~~















管理者にだけ表示を許可する

