07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-02-03 (Sat) | バトン | COM(0) | TB(0)
こんばんわ~w今日はポップンやりました!
ロープレバトルやりましたよ~♪・・・な ん と・・・
あっさりとクリアしちゃいましたよ!何故ッ!ま、いっか(ぇ

さて、ずぅぅっと前に詩羅守さんからいただいたバトン・・・。
ハイ、スンマセン!今やります!遅くなってすんません;;

【指定キャラと会話形式で答えるバトン】

キャラ指定:桔梗 

注:ウチの桔梗さんはやんちゃです♪桔梗さんの彼氏・・・。名前わかんないから勝手に「氏子」とつけちゃいましたwこの名前が嫌な人は、見ないほうがいいかなぁ~?大丈夫って人はどうぞ~w


■恋人選び、見た目と性格を重視する割合

桔梗「えー、氏子は全部いいからわかんないですよ~v」

瑠姫「え・・・全部って?全部?!」

桔梗「何か問題でも?」

瑠姫「い、いえ・・・。ないで~す・・・」(こっわ・・・;


■今日1日好きな人と一緒。あなたが考えるデートプラン

桔梗「そうですね・・・。まずは遊園地いきますか♪」

瑠姫「おぉ!遊園地ですか!いいですね~」

桔梗「まずはジェットコースター乗ります!乗りまくります!何回でも乗りますv」

瑠姫「アラ?そんなに乗ったら氏子さん酔いますよ?」

桔梗「ひゃっほーぅ☆乗りまくりぃぃぃ!」(無視


■好きな人とカラオケに行くことになりました。どんな歌を歌いますか

瑠姫「カラオケだってさー。どうする?」

桔梗「そうですね、まずはハイパージャパネスク!氏子と歌います♪」

瑠姫「氏子さん、歌えるんですか?」

桔梗「え?当たり前じゃないですか!ちゃ~んと歌え・・・・・・。」

瑠姫「・・・ほんとに?オンチだったりする?」

桔梗「お、オンチなわけないじゃないですか!次行きましょう次ぃぃぃ!」

瑠姫(逃げた・・・)

■夜の遊園地。初めて2人で観覧車に乗りました。クライマックス!手を繋ぐ? 繋がない?

瑠姫「キャーーーー!ウチは繋ぎます!桔梗さんは?」

桔梗「繋ぎますよ!それどころか抱きつきますvV」

瑠姫「うわ!問題発言!!!!!次ィィィィィ!」

■楽しい時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなってしまいました。そんなときどうする?

瑠姫「あぁ、どうしましょう・・・;」

桔梗「氏子の自家用ヘリで・・・・!」

瑠姫「あるんですかッ?!」

桔梗「私の頭の中ではあると思っていますv」

瑠姫「・・・・;」


■相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分から?されるのを待つ?

瑠姫「ウチは場合によりますね・・・。」

桔梗「私は自分からですかねー。だって、早く言って早く付き合いたいですからね~♪」

瑠姫「桔梗さんらしいですねぇ・・・・w」


■ずばり今好きな人、気になる人がいますか?

瑠姫「え?!い、いますけど・・・・。神田ユウとでも言っておきましょう♪」

桔梗「氏子ですv付き合ってますv」

瑠姫「・・・たしか、氏子って死んだはずじゃ・・・?」

桔梗「は?何か言いました?瑠姫、放課後に学校の裏に来なさい(ぇ」

瑠姫(うぉう?!殺されるーーー!ヒャーーーー!)

■次に回す5人と指定キャラ、5人

えーっと・・・。ワタシニホンゴワカリマセーン(何
・・・うー、そんなにいません・・・が・・・

◎アイコ…シャムシール (なんとなくですw

・・・もういません!勘弁してくださーい;;
シャムシール無理っぽかったらかえてくださいw

詩羅守さん、ありがとうございました~!
まだもう一個あるんですよね・・・。頑張ってやりまーす!
バトンは初でしたwあんま面白くないとは思いますが、そこらへんスルーでお願いしますw
それでは、またよろしくお願いします☆(ぇ















管理者にだけ表示を許可する

