07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-01-05 (Mon) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
えー、ひぐらしのなく頃に 皆殺し編読みました!

やっぱひぐらしはいいね!
感動するよ!


なんかいろいろ感想。
一応読んでない人のため追記から!







はい、皆殺し編が発売されてたのを
あにめいtで少年買ったときに 偶然見つけてしまいまして
買ってしまったのです(´▽`*)


漫画家さんは・・・桃山ひなせ さん
知らない\(^o^)/

でも、表紙の梨花ちゃん可愛い!
にぱー☆な部分と違ってツリ目で可愛い!



なんだろ、魅音が可愛すぎますねwww
やばい、これはやばい(何
圭一くんに人形もらったとことか可愛すぎるww
なにあのツンツンぶり!やばいっしょ!

あと羽入もかわいい!


あれ、可愛いが多いぞ!
やっぱり解答編はグロがあんまりないですね!
カリソメに読んでもらいたいぜ!

罪滅し編では いろいろとグロすぎた(ぇ




はい、感想おわり(ぇ















管理者にだけ表示を許可する

