09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-12-15 (Mon) | 携帯から | COM(1) | TB(0)
電車 暇だからコメ返(^O^)

絢さん↓
いや、ジタンは俺の婿です(*´∀`*)←
かっこよすぎですね!!!

カリソメ↓
み た か ?!
下半身自重しれwww
でもかっこいいから許す(ぇ
今 姉貴がFF9やり始めて羨ましす(´・ω・`)

なっちゃん↓
この忙しい時期に 入院させるんじゃなかった\(^O^)/
ホント手抜きだったらごめんね;

え、もう描いてるんですか!(25日くらいから描きはじめる人)
リクしたキャラじゃなくても大丈夫ですよ!
得意なの描いてください(´∀`*)
ウチが欲張りすぎました…(おま

あ、ウチのは期待しないでね!!!←

陽↓
57点だと…?!
ふっ…まだまだだな!!!!
ウチの結果を楽しみにしてろ!←

SINさん↓
パソコン開きたくてうずうずしてます←
早くなおってほしい…

あ、もう授業だ\(^O^)/















管理者にだけ表示を許可する

