09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-04-13 (Fri) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
ぬおぉぉえぁあぁぁぁ!!!た、た、た、大変だ!!!
腹大激痛ッ!やばいやばいやばい・・・めっちゃ痛い。これは2年ぶりの痛さです(何
ていうか給食が悪かった気がする。ピーナッツあえって何さ!?(ぁ
・・・昔・・・ピーナッツ食って救急車行ったっけなぁ・・・。
今は大丈夫なハズなんだけどな。ピーナッツバター塗るし。
ていうか野菜とピーナッツの組み合わせって何さーーーーーー!!!
まぁ、前にパンと味噌汁の組み合わせあったな。あれは許せない(ぇ

なんか、ヒマですね。今日は災難です。最近悪いことばっかな気がする・・・。
ポップン15アドベンチャー来たら良い事あるかもしれん!

あ、でも勉強・・・;

くそう、勉強め・・・!!!(何
今年は気合いれて頑張りたいですね。理科はバンバンKちゃんに聞くとしよう♪

ではでは、腹痛と戦ってまいります・・・ガハッ















管理者にだけ表示を許可する

