09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-04-12 (Thu) | つぶやき | COM(5) | TB(0)
こんばんわー。
今日は、新学期で初めての授業でした!いやはや・・・つまんないな(ぁ 
だってよ、話ばっかで勉強じゃないんだもん!
最初から勉強する人もいないと思うけどさwww

さてさて、ポップン行きたいですな(ぁ

やってみたい曲~
・ヘヴンH (28)
・輪舞曲H (26)
・ハイパージャパネスクH (32)
・ニンジャヒロインH (27)
・クラシック9 (23)
・ラメント (24)
・ヒップロック3 (26)
・パストラルH (23)
・ダークネス2 (17)

かっこの中はレベルです。けして年齢ではないです(ぇ
・・・なんかポップン12多いなwウチは一番12が好きなんだな~

ヘヴンHは・・・出来なさそうだな・・・。でも面白そうだな~・・・
輪舞曲Hは同時押しとか段階とかいっぱいあるな。う~・・・
ハイジャパH。無理です(即答;)
アンコちゃんは好きだからいいかもしれませぬ。
クラシック9・・・。曲が見つからない(ぁ
ラメントいけるか?!だめだorz
ヒップロック3には恨みがある・・・・・・!頑張るぞ。
パストラルHは・・・わかんねぇな。シルヴィアさんは、ウチのアーケードキャラだから頑張る(何
ダークネス2は、音楽カッコいいからよし(ぇ

これらは、やってみたい曲だから、出来ません!(無理!)
せめてエヴァHとハードpfクリアからですな。

実はネタなかったのよ(ぇ ではでは~















管理者にだけ表示を許可する

