07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告

Pio

2008-11-23 (Sun) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
サンホラオンリーへようこそ5に行ってきましたー
同人誌の即売会ですね!
カリソメと行きましたよー(*´∀`*)
ついてきてくれてありがとう!

そしたらゆっこちゃん達に会ってびっくりしたwww


追記から収穫物!

あ、あれ、コレって載せちゃっていいものなのかな・・・
ダメだったら消すんで、言ってください!




















まず、パンフとか。

10113109959_20081123201859.jpg

右下がパンフレット、真ん中の2つが無料配布のポストカード、
左下がカレンダー風(?)ポストカード、左上が無料配布の本








そして本たち。
10113111403_20081123201925.jpg

Roman本とミラ本とArk本とRoman便せんです。

か、カワイイ・・・









そしてラミカ。
10113108712.jpg


一目惚れして全種買ってしまった・・・

一つ100円で全部で700円でした。
ホント即買いでした(*´∀`*)

絵がね、ほんとね、好みでした!
大好きだ!惚れた!







と、いうことで、楽しかったです!!

コスプレさんとか可愛かったですvV
もうね、イヴェールさんかっこいいよ!いいな!

作ってしまおうかと思うこのごろ。
姉貴が昔、スターオーシャン2のレナちゃんのコス作って
コスプレイベント行ってましたね・・・。いいなー!行きたい!

あとゼルダの伝説のゼルダ姫のコスとかを姉貴の友達が作ってて、
すごい完成度でびっくりした覚えがあります。




では!!






あー、カレンダーかいたかったなー
1500円は痛かったぜ・・・
メシ代なくなるもんな・・・くそう・・・















管理者にだけ表示を許可する

