09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-11-06 (Thu) | つぶやき | COM(6) | TB(0)
最近更新する暇がなくてですね・・・
コメ返あとでやりますね(;><)

追記からテスト結果

コレは死ねる
学年20位は無理だ
よくて40位だと思う・・・



英語Ⅰ 52点
OCⅠ  67点
数学Ⅰ 80点
数学A  34点
現代文 80点
古典   37点
生物   80点
理科   87点
地理   79点


合計596/900

平均66点



死んだ・・・
マジ古典とかねーわ
得意な数学Aが34ってどーよ

死ねる・・・

しかも90点台ないしー
500円もらえないしー(ぁ



期末本気だして頑張りたいと思います!!
理科系は5とらないと自分の得意がなくなってしまう・・・

古典3は避けたい
数学Aも。

こんなに酷いのって初めてじゃないか・・・?
30点台とかありえねー自分しねーテスト前の自分しねー



ちょっと前の席の男子に対抗心燃やしました。
絶対古典と英語勝ってやる・・・(古典が一度も勝ったことない)



テスト勉強してきます・・・















管理者にだけ表示を許可する

