09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-28 (Tue) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
もう死んだwwww
これは死んだwwww


1時間目 生物Ⅰ
二時間目 数学A

生物は全然勉強してなかったけど割とできました!
70点くらいかな?





数学A


\(^o^)/オワタ


空欄多過ぎるwwwww
昨日あんなに勉強したのになんだよこれwwww
むずかしい・・・
良くて30点とかそんなんかな・・・
もっと勉強しとけばよかたorz






明日はポルノのアルバムですね!
地元でもう発売してるので、早く聞きたいですね(*´∀`*)

ていうかブリーチの映画でポルノ主題歌とか。
どんな歌だろ!製作中らしいです。
わーーーーーーーたのしみーーーーーーーヽ(´ー`)ノ




明日のテストは理科総合Aと古典ですね。
古典死ねる・・・



ヾ(゚ω゚)ノ゛















管理者にだけ表示を許可する

