09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-22 (Wed) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
はい、お久しぶりです。
コメント返信はテストおわってからにしようと思います。

いやー、何も書かないのも寂しいなーって思ってですね、
パソコン開いてしまったのですよ!
変なコメントも来るし!
うん、別に勉強してないわけじゃないんだからねっ!




えーっと、勉強のほうですが・・・


英語と地理意味不\(^o^)/


あ、地理はただ覚えられないだけなんですけどね。
英語は無理だwww 死ねるwww

宿題は順調に終わりそうですね。
数学ワーク楽しい(*´∀`*)




あ、情報の授業で「毎日パソコンコンクール」なるものをやりました。
タイピング検定です。
上手くいけば準1、下手したら10級\(^o^)/
結果は11月7日なので、ドキドキですね。ぐああああ(何



それと、風邪ひきました。
喉痛すぎて死ねる!痛すぎる!





はい、英語とか生物とか頑張ってやりたいと思います。

では!















管理者にだけ表示を許可する

