09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-17 (Fri) | バトン | COM(6) | TB(0)
バトンやってから封印したいと思います(´▽`*)アハハ

SINさんから!
追記から!

ルール

*最低5人に廻すこと
*最後に質問を付け足してください
*ルールは必ず掲載する
作成者*http://blogs.yahoo.co.jp/kida_love_1220

*はじめに、廻す方をお書きください(最低5人以上に廻す)
→フリーです!

*名前
→瑠姫

*職業
→高校一年生

*性格
→んーと、優柔不断でアホ

*口癖
→ポップン(違

*今の格好
→制服wwww 帰ってきてから着替えてない(ぁ

*今の髪型
→むすんでない

*好きな食べ物
→中華料理

*嫌いな食べ物
→トマト!ナス!

*好きなお菓子
→チョコとかクッキーとか!
 カントリーマアム好きだよー(*´∀`*)

*嫌いなお菓子
→レーズン入り

*好きな飲み物
→牛乳

*嫌いな飲み物
→トマトジュース

*好きな動物
→ネコ!ネコ!ねこおおおお!!!

*嫌いな動物
→嫌いじゃないけど苦手な犬

*行ってみたい国
→ロシアとかアメリカとか
 あ、ハワイ!

*将来の夢
→わからんなぁ・・・

*好きなTV
→えー、珍百系やるやつ(名前わすれた)

*好きな本
→ひぐらしのなく頃に
 テイルズシリーズ
 などなど

*特に好きな声優サン
→石田彰さん!桜井さん!保志さん!子安うううううう!!
 みなみおみさんも!(変換できなかった)

*今の気分を一言で
→おなかすいた ティラミスちょうだい(何故に

*暇なときは何をしてる?
→DSとかパソコンとか
 最近暇な日がない

*いつも何時くらいに寝る?
→11時かな

*好きなアーティストは?
→ポルノグラフィティ
 あさき 
 
 他
 





ありがとうございました!

では、勉強してきます(`・ω・´)ゞ















管理者にだけ表示を許可する

