07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-04-08 (Sun) | ポップン | COM(0) | TB(0)
今日は疲れましたねー。
友人とバスケ・・・・・・・・・・・やりたかったんですが、バスケットゴールがなかったので、仕方なくウチんちにあるバドミントンで遊んでましたw

いやはや、楽しい!!!!!!!!!!!!!

公園でパコパコやってたんですが、桜が満開でしてv(散ってる最中でしたが)
桜の木の下でやるバドミントンは・・・・・・・・イイ!!(ぁ
フリスビーもクルクルとやってましたーw
久しぶりに運動しましたwこんな思いっきりやったのは小学生以来ですねw

ついでに文房具店いって油性色鉛筆買って来ました。
これって面白いんだよな。水彩色鉛筆と一緒につかうと良いwww

んでもってついでに(ついで?)ポップンいってきましたー!
やった曲~
・エヴァH
・シャムシールの舞
・ダークオペラ
・ヘヴン
・フロウビート
・ハードpf

エヴァH。最後以外は赤ゲージwwwそこをなんとかすればOKwやったwww
シャムシールは・・・。ほかにやるもんなかったからやった(ぇ
ダークオペラも上に同じ(ぁ
ヘヴンは簡単だったw
ハードpfは無理ぃぃぃぃぃぃぃ!!!(ぁ
フロウビート挑戦してみた。やっぱエヴァHから攻略だな。
エヴァH、もうちょっとなのに・・・!!頑張ろう(ぁ


さて、昨日は無事、ケーキ食べれましたwよかったよかったw
それでは~















管理者にだけ表示を許可する

