07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-02-01 (Thu) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
早いですねー、2月!
もう豆まきの季節ですねー。お豆の哀歌でも歌いますか(何;
あーぁ、2月といえば・・・。あれですね、うん、期末テストです・・・。
もうダメだな・・・。数学なんて、全部証明じゃないの?!めんどくさっ!

・・・え?2月はもっと大事な日があるって?
あぁ、ヴィンセントさんですねwバレンタインデー・・・。そうか、そんな物もあったっけなぁ・・・(ぇ
あ、ちゃ~んと作りますよw誤解しないでくださいwww
頑張って作らなきゃな、うん!
ウチは一番料理が苦手でしてねぇ・・・。まずくても知らないで~す!
何を作るかはまぁ、お楽しみということで。

もう、つまんない中書いた日記ですので、スルーしちゃってください♪
あぁぁ~、ポップンやりた~いvV
さぁ今からロープレバトルでもエアポプしますかな♪
それでは。















管理者にだけ表示を許可する

