07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-13 (Mon) | つぶやき | COM(5) | TB(0)
そういえば。

さっき、ルーンファクトリーフロンティアの話どうなったんだろー
って思ったんですよ。
ホラ、ルーンファクトリーのWiiのヤツ!!

検索したら・・・




サイトがありました!!
↑クリック!



やっべえええええええええええええええええええええ!!!!!!

コレ買うしかないっしょ!!!
やっべ、可愛い!ヒロイン可愛すぎる!!

みんな俺の嫁!!←



っということで、
ルーンファクトリーフロンティアについて書きたいと思います。

追記から!

まず、主人公ですよね。
Image531.jpg
ラグナ君。
まあ、この子は可愛いな、うん。
前の記事にも書いたな!







ヒロイン
Image523.jpg
ドロップちゃん。
うん、可愛いな、うん!






ヒロイン
Image522.jpg
俺の嫁!!!!

アネット!!!!!!
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
俺の嫁きたー!ktkr!!
可愛すぎる・・・
やばい!可愛い!可愛い!やべーよ!うはwwww

はい、自重します。






ヒロイン
Image524.jpg
ああ、ミストね。

はいはい(ぇ








ヒロイン
Image526.jpg
俺の嫁!!!

ロゼッタキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
一作目の俺の嫁が!また出てる!

これはwwww可愛いやばいwwwww








ヒロイン
Image528.jpg
メロディ。

あー、メロディでるのか。
ふぅ↑ん↓







ヒロイン
Image5251.jpg
俺の嫁!!!

セルフィ!!
これは・・・一目惚れだ!!
やっべー一番好きかもしれないやっべー!
可愛すぎる・・・可愛い可愛い可愛い!!








ヒロイン
Image5271.jpg
あー、ラピスね。
また出たのか、ふぅん(ぇ









ヒロイン
Image5291.jpg
俺の嫁!!!

エリイイイイイイイイイイイイス!!!
ねぇパパ!なんだいエル!
エリス!可愛いよエリス!!

やっべー!オッドアイ大好き!
可愛すぎるぜ・・・
とくに黒いエリス!
どっちも好きだけれども!









ヒロイン
Image530.jpg
俺の嫁!!!

うづきーーーーー!!!
可愛いようづき!可愛い!
巫女さん好きだよー可愛いよーとくに頭ー
なぎなた持ってるとこが(・∀・)イイ!! なぎなた好きだー









俺の嫁。計5人


多過ぎだろうwwww
この中からお嫁さん一人選ぶ?
そんなことできねーよ!!みんな可愛すぎだろ!
一夫多妻制にしてくだs(殴




欲しいけど・・・

Wiiがない・・・orz


11月27日発売・・・

予約特典・・・orz





諦めるしかないのか・・・(´;ω;`)ブワッ















管理者にだけ表示を許可する

