09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-04-07 (Sat) | つぶやき | COM(8) | TB(0)
こんにっちわー。
今日はフランシスコ・ザビエルの誕生日だってー(社会の授業で出てくるアイツ・・・)
あと、アトムの誕生日だってさー。
ついでに、BLEACHの茶渡もだってー。




あれれ、何か忘れてる。


今日はウチの誕生日だよォォォォ!!(何


アトムがウチと同じ誕生日のせいで、小学校のあだ名はアトムだったんだぞ!(ぁ
ついでに百万馬力とも言われちゃったんだぞ!!!そんなマッチョじゃないし!

・・・なんかあんま欲しいもんないなー。あるっちゃあるんだが。

油性色鉛筆が欲しい(こんどはソレか)
PS2欲しい(←時代遅れな人・・・)
ソフトはポップン12で(ポップン台つきで)

みんな値段高いからダメじゃん!!!(ぁ

ていうかウチの姉貴と誕生日近いから、ケーキ一緒にされる可能性大。
いやだぁぁぁぁぁ!!!!!
そんなの悲しい!まぁ食べられるだけいいんだけどねw


さてさて、祝ってくれた方々、ありがとうございます!
これからもよろしくですな!

それでは~















管理者にだけ表示を許可する

