09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-01 (Wed) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
とうとう9月ポップン行かなかったなー!
もう終わりなのか・・・



はい、都民の日で10時におきた瑠姫でーす。
天気は悪いでーす。

今日の朝ご飯はトーストでした。
んで、衝撃的なことが。


















(゚д゚)!

えwwwwちょwwwこれはないだろうwww























10097255820.jpg
↑クリックしたら大きくなります




こ れ は wwww




な、なんだと思います?


母が作った黒こげトースト\(^o^)/





テレビが面白くてですね、見入ってたらこんなことにwww
今までで一番激しい焦げ方ですね。大笑いしました(ぁ

もちろん食べませんでしたよ?!




ラインに写真おくったら「ガン細胞?」って言われたww








では、真っ黒こげでした!















管理者にだけ表示を許可する

