07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-09-30 (Tue) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
略してハラショーです。はい、ごめんなさい。




明日は都民の日なので、東京都あたりは休みです!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


せっかくの休みですが、勉強しようと思います・・・
あと4週間くらいで中間テストなので・・・(´Д⊂ヽ

古典と英語とOCわからね\(^o^)/
このままだと大学いけるかも怖いんですが・・・

ああ、帰国子女ってすごいね(何





そういえば。



ポップン10周年おめでとう!


9月28日でしたか?おめでとうございます!
非常に喜ばしいことなんですが、もいっこ大事なことが・・・






母の誕生日です←




ポップンと誕生日同じな母おめでとーう!


ではでは!















管理者にだけ表示を許可する

